へだくるドットコム

へだくるドットコム

へだくるとは??

西伊豆戸田(へだ)から、伊豆を元気にをすすめるプロジェクトです。
戸田を元気に!から、伊豆を元気に!
伊豆厳選市場が元気にします。へだくるドットコムでは、戸田のいろいろな情報発信をしていきます。

伊豆厳選市場のイベント情報

新年1月2日3日、道の駅くるら戸田にて初ごぜライブ開催

 

大道芸でスタートです。アーティストは「わっしょいユータ」さん

 

2000年 マジック、ジャグリングを始める
2004年 ジャパンジャグリングフェスティバルにて Juggler Kentaroとのコンビおじゃ?まのメンバーとして銀賞を獲得
2010年 東京都ヘブンアーティストライセンス 取得 2011年7月?2012年8月1年間ヨーロッパ、中米へ武者修行の旅へ
2014年7月?10月ヨーロッパ、アフリカツアー ショー表情豊かなコミカルなキャラクターで繰り広げられるコメディエンターテイメント。 ジャグリングやパントマイム、ダンスや一輪車、ファ イヤーショーなど、確かなテクニックに裏付けられ、観客とともにつくり上げるショーは、人種年齢を問わず楽しめるパフォーマンスとして日本全国や海外、様々な場所で 好評を得ている。

 

チラシです。宣伝しちゃおう!
http://air25.jp/cd/chirasi/gozelive2017.01.2.pdf
120%に拡大して印刷してください。

 

 

新年初のリアルマルシェ

 

新年初の伊豆厳選市場「リアルマルシェ」開催します。
新年1月8日に、第23回リアルマルシェを開催!
3月には3周年目に入ります。ひとえに道の駅くるら戸田の駅長を始め、出店者の皆様、アーティストの皆様、関係者の皆様、ご来場の皆様に感謝申し上げます。
いろんなことがありました。殆どは忘れていますが、改めてやっぱりなというところもありました。この経験を活かし来年2017年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

前回好評だった、和笑の会のブリカツが再登場!柔らかくて峯松ソースとのコラボ最高でした。ぜひ、食べに来る価値ありです!

 

 

そして、出店できないとの情報から1転し登場するうめロク商店が、辛ラーメンで登場するそうです。手火山タンタン麺で参加していただきます。どんなラーメンなのか楽しみです。

 

 

戸田育ちのご当地グルメ!「戸田塩だっ手羽」も固定客付き定番になりました。お客様には感謝とご主人御夫婦には新たなる展開を楽しませていただいてます。前回のリアルマルシェで大好評でした「鶏男と塩子の愛の戸田塩だっ手羽」の披露もあるかもですよ!なかなかんの歌詞で大ヒットの予感します。(笑)

 

 

そして、もう定着しましたキリヤさんの「茶碗蒸し」湯葉入り茶碗蒸しがなんと200円で食べれます。この茶碗蒸しを楽しみにしていただいてる方も多数いらっしゃいます。(⌒▽⌒)

 

 

固定客がついたといえば、「耳つぼジュエリー」耳のツボにジュエリーをして健康を促進するというコンセプト(だと思う)。戸田で定着しているのです。まだ未経験の方、ぜひ!

 

 

今回のアーティストは、「hiddy&satty」さんと「丸山茂樹」さんです。アーティストについては改めてアップします。

 

 

まだまだありますのでぜひ戸田に来て伊豆厳選市場「リアルマルシェ」をお楽しみください。

 

日時:新年1月8日(日曜日)10:00〜
場所:道の駅くるら戸田

 

 

チラシをプリントアウトして宣伝しちゃおう!
http://air25.jp/cd/chirasi/2017.01newsletter.pdf
チラシは120%に拡大して印刷してください。(⌒▽⌒)

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
リアルマルシェページへ 戸田動画ポータルへ 買い物は伊豆厳選市場へ 伊豆厳選市場FBページへ 沼津市戸田観光協会へ